(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクですっ(2024-05-29 11:14) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-05-29 11:14掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-05-29 11:14(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクですっ

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクですっ

今日はどんなことして貰えるんだろうなって(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしてる珊瑚です‪(♡´꒳`*)‬

珊瑚にとってはとても悲しい事なんですけど、来週は女の子の日が来る予定ですo( T⌓T)o再来週はお仕事があり、来るのが難しいです…なので今日が終わってしまうとしばらく来れないんです(´;ω;` )

この3日間が楽しすぎてすっごいお預けされるみたいです…( ‘-’ )イヤデス

ご主人様に珊瑚のこともーっと知ってもらいたいですっ!ということで聞かれてないんですけどこれからちょこちょこ珊瑚について書いていきますっ( *˙ω˙*)و
聞いてないとか悲しい事仰らずお付き合い頂けると幸いです♡もちろん質問なども受け付けておりますのでなんなりとお申し付けくださいませ‪(♡´꒳`*)

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧