憧れだったんですっ♪(2024-05-28 21:30) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-05-28 21:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-05-28 21:30憧れだったんですっ♪

憧れだったんですっ♪

ついについに!亀甲縛りとやらをしていただいちゃいました(///ω///)♡
SMといえば!縛るってイメージがあったんでちょっと、いやかなり?実は、憧れてた…( ˶˙˙˶ )

身動き上手くとれない状態でご主人様にご指示いただいてご奉仕させてもらいました(* ॑ ॑* )動けない状態で色んなとこ触っていただけるのもすぅごく興奮しちゃいました(*/ω\*)

やっぱり縄の感じ珊瑚は好きっ♡動きが制限されるのも征服されてる感があってそれも大好きっ‪(♡´꒳`*)‬
なのでもしもし、珊瑚のこと縛りたいなぁ拘束したいなぁってご主人様いらっしゃればぜひっ!!むしろ珊瑚の方からお願いしたいですっ(((o(´>ω<`)o)))
動けない珊瑚をめいっぱいいじめてほしいです!!

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧