ポンコツですっo( T⌓T)o(2024-05-28 18:27) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-05-28 18:27掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-05-28 18:27ポンコツですっo( T⌓T)o

ポンコツですっo( T⌓T)o

遊んでもらいましたっ♪♪

おもちゃとご主人様の指でたっくさんイかせていただきました。やっぱりイってもイっても続けられるの好きすぎるっ(*/ω\*)
お尻もいっぱいいじめてもらってひたすらイキまくってました(´>///<`)〓
四つん這いでいじめられるとほんっとイキまくってしまうからすぐ呂律回らなくなっちゃいます(´>///<`)

その後はご主人様のお口にいただいて御奉仕させていただいちゃいました♡
楽しすぎる時間でしたっ♪♪


ただ山崎やらかしたことがございまして、メンバーカード?をお渡しするのを忘れてしまったんです…
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク(* ॑ ॑* )ドキドキでおつかいすっかり忘れてしまいました…ご主人様がもし珊瑚の日記みてくださってるならお店にご連絡いただけると…嬉しいです…ポンコツですみません…(*;ω人)

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧