さんごですっ(*>∀<)(2024-05-27 14:57) | 山崎 珊瑚[SM東京 大阪店]に2024-05-27 14:57掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-05-27 14:57さんごですっ(*>∀<)

さんごですっ(*>∀<)

初めてのお仕事行ってきました‎|•'-'•)

初のイラマチオでした(*>∀<)上手くできるかなドキドキでした!あ、緊張しすぎて最初喋れてるかわかんなかったです…( ˊᵕˋ ;)

でも口に入れさせていただいて途中でご主人様のペースで動かしてもらえた時はめっちゃ興奮しちゃいました(´>///<`)

何回か苦しくなって止めちゃったりしてごめんなさい…
歯当たっちゃった時もフォローしてくださって優しい方に出会えちゃいました(*´>ω<`*)

最初は緊張しましたけどお話も沢山できて楽しかったですヾ(´︶`*)ノ♬

山崎 珊瑚のキャスト日記一覧