ご新規マゾ達(2024-08-13 17:29) | アサ[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-08-13 17:29掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-08-13 17:29ご新規マゾ達

ご新規マゾ達

昨日はお姉さんにキツめの態度を
とられながらも、いやらしい事を
されたいマゾを犬扱いして
沢山寸止めや言葉責めをしてあげたの。

自分から「2.3回イけます」と宣言して
ちゃんと3回イけたのは良かったわね😌

そして前の在籍写真の頃から
写メ日記のファンだったマゾも来たけど

オホ声+アヘ顔+ピースをしたい
エロ漫画に出てくるような
変態だったから自分で乳首や
おち◯ちんを弄ってるのを
存分に見てあげたりしたよ。

最近、カクブツレポートを見た人や
写メ日記ファンのご新規さんが
多くて嬉しい限り。

色んな性癖やフェチ、
シチュエーションが好きな人がいて、
私も日々楽しませてもらっているからね。

本日8/13(火)も13〜23時で
出勤しているけど
明日の水曜は居ない予定。

アサのキャスト日記一覧