解禁の秋に(2024-09-23 23:56) | 來杏[Arrest]に2024-09-23 23:56掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-09-23 23:56解禁の秋に

解禁の秋に


夕方ごろ、肌寒さを感じて
秋だなぁと感じました


あまりSMの歴が長いわけでもなく
でも、たくさんのご主人様がいるなかで


おしりもやりたいって方がちらほら
いらしたので、AF解禁しました!(といってももともと大好きってこともないし、全然なれてないです)



やってみようとおもったのは、
興味と好奇心がおおきいです!



それと、おしりできないなら
いいや〜ってお会いできないご主人様が
いるとしたらもったいないなぁと思って。



お店の方に相談して、
興味あるならちょっとずつやってみようか〜って話になりました♀




怖い気持ちと、好奇心と
でも怖がりな部分がかっちゃいます…。



いきなりは難しいかもしれないし
どこまでできるかもわかりませんが、
らんの挑戦ですimg




うまくできなくて終わっちゃったらごめんなさい



できるとこまで、ゆっくり頑張ってみたいなと思いました!




ご主人様に楽しんでいただけるバリエーションが増えるとらんも嬉しいんですけど。




無理せずにお互いに楽しめる範囲で、やっていけたらなと!



ご興味ある方はお店に問い合わせてみてください




(本当に初心者なので大きさや、ほぐしかたとか、ご主人様によってできたり、できなかったりする可能性がたかいです。期待に応えられない場合もありますので、ご理解の上、ご興味ある方はお問い合わせいただければとおもいます。)








らん

來杏のキャスト日記一覧