お久しぶりお礼日記のこと(2024-09-19 20:54) | 來杏[Arrest]に2024-09-19 20:54掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-09-19 20:54お久しぶりお礼日記のこと

お久しぶりお礼日記のこと


らんです


ご主人様にときどき、らんの写メ日記見て
自分以外の方宛のみると落ち込んじゃうって耳にして…


ちょっと方向性かえてみることにしました!個人宛てってより、各週できてくださったご主人様に向けて


お礼書いていこうかなってimg




そうすれば、日記みてネガティブな気持ちになること減るかなって思いまして!


気持ちは言葉にするの苦手だからせめて、日記では伝えたくて。




お会いしてくださったかたに
残念な気持ちになられてしまうのが
らんは嫌だから。


でも、お会いしたとき気にしちゃうこと、らんに伝えてくれてありがとうね。



おしえてくださってらんも嬉しかったです。らんのこと考えてくださるからでてくる言葉だなと感じたから嬉しかったimg




なので、
写メ日記どうしよう〜って最近迷っていました。




「この人だけが」じゃなくて「みんなが、はっぴー」な方を選びたくて!




最近投稿少ないなぁって気にしてくださってくださる方もいるのですが、


らんが気にして投稿ひかえてました。
急にお礼日記ない!ってなってる方も
いらしてるかもなのですが、




らんが嫌だったから書いてないとか、
気に入られなかったからかかれなかった

とかではないので気にしないでね




きてくださった皆様にむけて
週終わりに皆様あてにかけたらな〜って思っているので、きてくださった方は楽しみに待っていてください




いつもありがとうございます
いつでも、らんはまってます







らん


來杏のキャスト日記一覧