なんかパトられた。(withお礼日記)(2024-09-13 21:27) | 來杏[Arrest]に2024-09-13 21:27掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-09-13 21:27なんかパトられた。(withお礼日記)

なんかパトられた。(withお礼日記)



なんか、さっきの写真ただらんのお顔
あげただけなんですけど、
パトロールかかりました。。モザイクかるくいれてるからかな、、、こまるよーー(;-;)



らんの顔が普段からえっちすぎるってこと???(困惑)



お礼日記です(**)




´-Sご主人様へ´-

はじめてお店に来てくれて写真指名ありがとうございます(**)



嬉しいーー!
しかも、お会いしてからずっと褒めてくださって嬉しかったです




写真より美人さんって言われてうれしくなっちゃった!!SMじゃなくても売れそうなくらい美人さんっておっしゃってくださってにこにこ



でも、らんはSMじゃないと嫌なのです笑笑
いじめられたいもん〜




電マで乳首攻め、、、。
乳首が弱いらんにとってイキ地獄(;-;)


せめられてたら、おしり叩いてくださいって
欲情してとってもお仕置されちゃいました



叩いてくださってとっても気持ちよくなっちゃった、、、///(これじゃあお仕置きじゃなくなっちゃうね)



かえり、デザインのお話とかまったりする時間もあってご一緒できて心地よかったなぁ




またあえるといいなぁ♪♪
ありがとうございました(**)





そして、土日はらんのおやすみDAYです
また来週お会いしましょ




らん´-

來杏のキャスト日記一覧