Eご主人様ありがとう(2024-09-10 21:03) | 來杏[Arrest]に2024-09-10 21:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-09-10 21:03Eご主人様ありがとう

Eご主人様ありがとう



本日もご来店ありがとうございました
写真指名でお店で、選んでもらえて
とっても嬉しかったですimg




福岡からお土産もありがとうございます!!!お家でありがたくいただきます。






初めての鶯谷でお店にくる経験が
ないってきいたときは、びっくり!


私が、緊張しちゃいましたっ///
でもすっかり、また鶯谷くる!っていってもらえたときは、すっごい嬉しかったなぁ〜(また会えますように)



SMの趣味がないからどうしたらいいか
わからないとおっしゃっていたんですけど



プレイがはじまるとおもちゃ責めに
イき我慢させられてめちゃめちゃきもいよくなりすぎちゃいました



変態なお顔みられたっておもうと
はずかしいです。。(でもそれも好きなんです)



おふろでいちゃいちゃもとっても
楽しかったですね♪♪




残りのお仕事も頑張ってください
またお待ちしてます









らん

來杏のキャスト日記一覧