Mご主人様(2024-09-09 20:45) | 來杏[Arrest]に2024-09-09 20:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-09-09 20:45Mご主人様

Mご主人様


みて?おにぎり、ぱくぱく。
(ご主人様とお昼ごはんおそろ!!)


いつも、ツナマヨぷらす何かを食べてる
らんです^^


今日はおむらいす。うまい



今日はご予約ありがとうございました
帰り、雨ふらなくてよかったぁ〜
(降ったりなんだりみたいだから心配でした)



ご挨拶してからご調教すたーと。
ご主人様の目の前にたって身体をぞわぞわ
さわってくださいまして



触られるだけでぴくぴくしちゃう…



写メ日記もみてくださっているこもが
お話の中でわかって何だか嬉しかった。



こういうお話しをしてくださると
まだお会いしたことなくてもご主人様のようにみてくださってて、これから会いにきてくれようとしてくれてる人も


いるんじゃないかな〜って嬉しい気持ちになるなぁ




ご主人様に、らんが好きな羞恥プレイのご調教してくださって。



おまたがはじまって、さわさわされて
すぐにじゅわっとしてしまいました。




変態でごめんなさい。




ご主人様の足でおててふまれてるとき
わんちゃんスイッチはいっちゃって




虐げられてるっ♪飼われてるっ♪
ご主人様に仕えれるっ♪



ってきもちができてしまって
マゾな姿に反応がかわってしまいました。。はずかしい…(こんなにすぐワンコにされるなんて)




鏡の前でよだれたらして
変態な姿、かがみでみさせられて
心がきゅーーっとして、
興奮したしまいました。。




また、もっと変態に改造されたいです///





またご主人様にあいたいなぁ。
いじめられたいです…U・x・U





今日はありがとうございました






らん

來杏のキャスト日記一覧