おれいにっき(2024-09-09 01:34) | 來杏[Arrest]に2024-09-09 01:34掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-09-09 01:34おれいにっき

おれいにっき



おそくなりました!らんです^^
お休みとはいえ、予備校の日なので
実質おやすみじゃなくて、、、


(あと少しで入試なの。がんばるもん。受かりたいよ〜)



お礼日記なかなか書けなくてごめんなさい。。



前々からメッセージくださっていて
すっごく楽しみにしてました♪♪







クッキーもおいしかったです
ありがとうございました!!
すぐたべちゃった(おなかすきすぎてたの)




本当にありがとうございます





お名前書かなくても伝わっていると思うので、今日は省略っ!お礼日記です。





ご主人様いつもありがとうございます
長い時間お時間とっていただいて



いつもより、ゆっくり過ごせて
らんはうれしかったです。




忙しなく、ばたばた帰るより
ご主人様とゆったり隣で過ごせる時間があることが至福です。




らんの不安なこととかいっぱいしゃべちゃったけど、ご主人様だからお話できた気がします。なんか話したらほっとしました。


(しかもしかも、なんとですよ!?無事解決しそうです嫌なことあったらいい事ほんとに起きるものですね)



オキニトークもらった時に
オプションのお話も聞いてたから
つかったことない〜っておもってワクワクしてて何かな〜?どんなのかな〜?



って持っていってあけたら、
とっても可愛いみための、えちちなおもちゃが、、、、///




おきにいり、みつけちゃいましたね笑
今度は全部試したい!!!



ご主人様はいつもらんのこと考えてきてくれてて、どう遊ぼうかな〜?って
思ってくださってるのがわかるから



らんもワクワク
次はどんなことするかな〜?ってワクワクしちゃう。




1番はじめてお会いしたときは
まさかこんなに、らんのこと大事に遊びに来てくださるなんて思ってもなかったから




はじめてのとき、らんを選んでくださったご主人様に感謝ですimg



思えばこのときから、
らんに運はめぐっていたのかもしれない



いっぱいイジメられたら、
今度はご主人様と一緒にお菓子食べたいなぁ〜!らんだけもらってばっかりだから
ハッピーしぇあしたいもん



今度は一緒にたべたいですねimg



らんがおちこんでたからか、
いつもより甘やかしてもらってた気がします。




あまあまな日もしあわせでした
いつもご主人様ありがとうimg




久々に会えてうれしかったです♪
またお待ちしてますimg






らん


來杏のキャスト日記一覧