今月もありがとう(2024-09-04 20:45) | 來杏[Arrest]に2024-09-04 20:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-09-04 20:45今月もありがとう

今月もありがとう


いつものご主人様
今日もありがとうございました!!



最後イチャイチャしすぎちゃってごめんなさい。らんも楽しくなっちゃって、
ハッと我に返ってこのままスイッチ入ったらスタッフさんに怒られちゃう笑笑


っておもって、
まだらんはお風呂でいちゃいちゃしてたかったです笑



今日はみなれないお道具がいっぱいあってドキドキしてました。



何より嬉しかったのは麻縄いつもより
跡がついたこと



縄跡がのこってるとにこにこしちゃう





いつもくださるお土産
ありがとうございます♪♪


お家でお休みの日にいただきますねimg
また来月かな?ご主人様にご調教いただけるの楽しみにしております♪♪



お酒のみながら、ご主人様のことおもいだすのが楽しみです





來杏(らん)

來杏のキャスト日記一覧