色っぽい?(2024-08-28 21:03) | 來杏[Arrest]に2024-08-28 21:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-28 21:03色っぽい?

色っぽい?



たまには、色っぽい写真を……。
ドレス姿ってなんか色っぽくみえるよね



掛け持ち先の昔の写真です(いうて、数ヶ月前の写真です)



どんどん髪きっちゃう笑笑
いっかいだけ、髪染めてみたいなって気持ちもあるんだけど、



やっぱみなさん、落ち着いた色の方が好みだよね…?ともおもったりで!



なかなか染めれずにいる。
お洋服も結構好みのお洋服ってより
女の子っぽい方がいいよね、、、
っておもってワンピースとか綺麗めなもの
を着がちです。




本当はモードっぽいお洋服とか、大人っぽいお洋服とかも好きです




秋は思い切って好きな服買ってみようかなぁ?なんて。




9月もお願いしますね!(9月になったら順次出勤日程でますのでお待ちくださいませ!)



早めに知りたい方は、らんにオキニトークで聞いてください






らんのご主人様にはやくあいたーい!





來杏。



來杏のキャスト日記一覧