やっとお会いできました(2024-08-21 21:23) | 來杏[Arrest]に2024-08-21 21:23掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-21 21:23やっとお会いできました

やっとお会いできました


らんです(**)
Tご主人様へのお礼日記ですimg
本日もご調教いただきありがとうございました



やっとこの日が!!
前々からご予約いただいてたご主人様に
お会いできる日。



ようやく、念願かないお会いできました
嬉しかったです







いっつも、差し入れありがとうございますimg
お部屋戻ってから美味しくいただきました!



らんのお風邪とご主人様のお会いできる日と
なかなか予定があわず、オキニトークで
お話はずっとしていたものの、



ようやく、会えました!




よかったぁ。





何よりお元気そうで、らんも嬉しかったです
3時間、ご一緒できてうれしかったです。





麻縄で身体をしばってくださったとき
しばられているあの時の感覚が蘇ってきました。



縄あとが残ってしばらく、にこにこしながら
かえってきました!笑




恥ずかしい姿をうつされながら
もっと意地悪されたいもどかしい気持ち、
はずかしくて目をそらしちゃう気持ちが、




入り交じって、、、。




ビショビショのあそこ、、、。
いつもいつも気持ちよくなってしまいます、、





実はご主人様とお会いする時
どんな衣装で縛られるのかな?といつもワクワクしてるんです♪♪




でも、当日にならないとわからないから
お会いするときの
楽しみでもあるのです*(*)*




今日は沢山いろんなプレイができて
たのしかったですimg

またお会いできる日がたのしみですimg








來杏。

來杏のキャスト日記一覧