羞恥dinner (2024-08-15 21:09) | 來杏[Arrest]に2024-08-15 21:09掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-15 21:09羞恥dinner

羞恥dinner



今日もありがとうございました!!
アレストの帰りにお友達とdinnerへ



とっても美味しいお肉いただきました。
親知らず抜いて縫合したところが
修復はしてないので痛み止め飲まないと



痛いんですが、全然歯が痛まないぐらい
ほろほろでびっくりしました




ご主人様といただきたかったなと
妄想しながら、、、



もし、ご主人様とご飯たべにいったら
何されちゃうんでしょう…。

(なんかイケナイことこっそりさせられちゃうんじゃとか考えちゃいますよね笑)





久しくアレストに行けてないと
ふと、虐められたいっ!という衝動に
出くわすのですが、




やっぱり、その時思い浮かぶのは
ご主人様に踏まれたいとか、屈服したいっていう服従させられたい気持ちと、



はずかしくて、みじめになりたいってきもち。。





そういうプレイが好きなのかもなと
改めて思ったりもします。




でも、まだ自分で知らない性癖があるのでは………なんてことも、プレイ中ご主人様といるたび思わされることも、、、








「いっぱいいっぱい変態にはずかしめられたいんだぁ〜〜〜」


って心の中で叫んじゃいます^^












來杏。

來杏のキャスト日記一覧