はじめてのくすぐり。(2024-08-15 14:15) | 來杏[Arrest]に2024-08-15 14:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-15 14:15はじめてのくすぐり。

はじめてのくすぐり。



Oご主人様へのお礼日記です


昨日はらんに会いにきてくださりありがとうございました!


久しぶりにアレストにきたので
ご主人様の視線にスイッチいれられてしまい緊張してしまって



恥ずかしいモードはいっちゃって。。
ご主人様はみぬかれるんですよね、、



そこから1時間のくすぐりの刑
自分が好きなのか、弱いのか、
あんまり感じないのかわからずに



全部身を委ねていたら、
まんまとくすぐられながらも気持ち良くなってしまったのがびっくり。。。




新たならんを知れた貴重な日でした……//




帰りもディズニーの話とか
楽しかったなぁimg




なんか、いきたくなっちゃった笑笑
また是非お会いしたいです♪



ありがとうございました




      〜〜

そして、そして、
今日もらんはアレストにおりますので


是非みなさまにお会いできること
楽しみにしております


15:00-19:00までです♀
19:00には完全におみせでてしまうので


ギリギリにお問い合わせいただいて
お受けできないことがあります


17:30からの1番短い(60分)
がギリギリ最終かなとなっております!




できるだけ気になってくださっているかた
がいらっしゃるならば、



早めにお店までお問い合わせいただけると
お会いできる可能性が高いですimg




今週は特に短い時間しかお店に
いれなくて申し訳ないのですが、



皆様のお気持ちに応えられたら嬉しいなっていつと思っておりますimg





今日も暑いけど、のりきっていきましょー!!








來杏。

來杏のキャスト日記一覧