愛おしい。(2024-08-06 22:58) | 來杏[Arrest]に2024-08-06 22:58掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-06 22:58愛おしい。

愛おしい。


ご主人様、みなさま
おげんきですか?
(写真雑でごめん。文章だけはやくあげたくて。フリー素材でごまかしてます。ごめんなさい。)



らんは、親知らずの抜歯が先延ばしに
なってしまって冷やしながら明日抜いてもらう
まで耐えてます(抜いた後の方が絶対いたいよね、、、)



ちなみに、アレストに行けないここ数週間がめちゃめちゃ寂しいです。


いつも来て下さるご主人様にお会いしたい。
いじめられたい、甘えたい。



そんな気持ちでいっぱいです。



もっと沢山SMがしたい。。
SMというかご主人様と心を交わりたいんです。。




アレストでご主人様に
いじめられて、可愛がっていただいて
本当のらんのすがたをみせれて



心で抱きしててもらえるから
そのひと時がほんとにほんとに愛おしくて
愛情をかんじれるのです。。




らんをみてくれているご主人様は
どんな気持ちでプレイをしてくださっているんだろう。。



8月は帰省したり、入学試験のモチーフを撮りにいったりと忙しくて、更に抜歯が重なって
はいってる日数少ないんだけど




先月お会いできなかったご主人様に
会いに行こうと思ってくださってる皆様に
愛をもって会いたいなぁ。







來杏。

來杏のキャスト日記一覧