体調崩しました。ごめんね。(2024-08-01 21:47) | 來杏[Arrest]に2024-08-01 21:47掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-01 21:47体調崩しました。ごめんね。

体調崩しました。ごめんね。


ご予約いただいていたご主人様。
体調をくずしてしまい
お会いすることができず、ごめんなさい。



実は、親知らずが変な欠け方をしてしまいまして、歯医者に行ったところ大きい病院でとるしかない……といわれまして。



急遽、予約していくことになったのですが、まさかの欠けた部分の歯が歯茎にささり腫れてきて、ばい菌が入ってきたのか、高熱だしまして。。(39どまであがってました)




なので、緊急で実家かえりました。むかいにきてくれました。ありがたき。

(持病もちなのもあって、一人暮らしで万が一倒れるともっと迷惑かかっちゃうので。)




本当は今日、親知らずを抜いてもらえるとおもって予約した大きな病院にいったのですが診察のみで、抜歯してもえず、
痛み止めだけもらい来週ぬいてもらえるそう。




歯茎からの熱は治ってきたものの
大きく口開けれなかったりするのもあって
食欲もでず、まだ微熱もあるので、
お家で療養してます。




しばし回復をおまちください…
アレストの予定は、体の調子をまた改めて出し直そうとおもってます。





(夏バテと働きすぎもあったのかなぁ)





元気になったらまた会いたいです
(はやくご主人様にお会いしたい)






らんもご主人様にお会いできなくなってしまったこと、自分の状況もなんとかなおせるわけでもないので本当につらいです。。





早く治したいよ………





らんのこと、待っててくださいね









來杏。

來杏のキャスト日記一覧