またお会いできてうれしい(2024-07-29 01:04) | 來杏[Arrest]に2024-07-29 01:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-29 01:04またお会いできてうれしい

またお会いできてうれしい



お礼日記遅くなってごめんなさい。
26.27日ご主人様来てくださってありがとうございました\/






差し入れもいつもありがとうございます。
すぐにまた会いに来てくれて本当に嬉しかったです…♪






ところで、日曜・月曜はお休みなので
ごはん屋さんで鮎たべました。



季節らしいですね。そういえば、小学生のころ鮎とりにいったなぁ。とか思い出しました^^





夏だねぇ。



26日来てくださったSご主人様


また、お会いできたことすっごく嬉しかったです。


ちょっとお家が遠いから、またきてくださるのはなかなか、難しいのかなぁとか思ったりしてたのですが



お名前をきいたとき、すごく嬉しい気持ちになりましたimg



終わりの方にご主人様とまったりする時間がらんは大好きです…


なんだか、幸せな気持ちになります。


ご主人様にいじわるされると、
すぐに気持ち良くなってしまいます。。


らんが気持ち良くなっている姿を見て
喜んでくださるご主人様。


そんなお優しいご主人様をみてらんも
嬉しい気持ちになります。



ご主人様にお会いすると、
また気持ちよくしてもらえるとおもって
うきうきしちゃいますっ



8月はお忙しいみたいで、すぐにまた会えないのが寂しいけど、また会える日が楽しみです…





27日来てくださったMご主人様


らんに会いに来てくださってありがとうございました♪


ご主人様はすっごくお優しくて
らんに沢山キスしてくださいました。


おもちゃなどを使って気持ちよくしていただいて、しまいには縛られて恥ずかしい姿を………//


自分の姿を見た時はすごく興奮してしまいました。。



変態な姿に濡らしてしまう自分がとても恥ずかしくて気持ちよくて…。


楽しい時間をありがとうございましたimg





27日来てくださったSご主人様


初めてお会いするのに恥態を晒してしまいましてごめんなさい。


ごめんなさい。恥ずかしい。
そんなことを思いながらずっと感じてしまいました…



ご主人様にらんの変態スイッチが
すぐにバレてしまって何度もイッてしまうしまつ…。



恥ずかしいのに感じてしまう自分が
とても恥ずかしくて、みっともなくて
でも、ずっと感じてしまうんです。。



あんなに恥ずかしい姿で
恥ずかしいことできるのはご主人様名前だけな気がします。。



らんの脳みそが声でおかされて
おかしくなりそうでした。。


今度またお会いすることがあれば
らんのことをもっと堕としてほしいです//










來杏。

來杏のキャスト日記一覧