また会えて嬉しい(2024-07-20 23:30) | 來杏[Arrest]に2024-07-20 23:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-20 23:30また会えて嬉しい

また会えて嬉しい


本日はご調教いただきありがとうございました!!img




急な雨、大丈夫でしたか?
雷もすごかった………。こわい……。




1ヶ月ぶりにご主人様にお会いできて
嬉しかったです

((最近、お礼日記のテイスト変えました))




また呼んでいただけて嬉しかったです(^^)
ドキドキしながら、不安な気持ち混じりに
ご主人様にお会いしにいきました。




なんだか、らんがご主人様にはまってしまいそうです………。



こわいのに、いつもお顔もお股もぐちゃぐちゃになっちゃって。。




ご主人様のお顔みると、
ぎゅっと、身体がひきしまって
すぐスイッチ入れられてしまうんです。。




涙ながしながら、ほろほろ心がほどけて
きゅっと抱きついて安心しちゃうんです。



ご主人様はいじめたがってたけど、
らんは、いちゃいちゃするのも
とっても幸せ気分でしたよ




ご主人様のご調教のときはいつも

らんが、
らんじゃなくなってるきがします…笑





明日、明後日は
アレストおやすみです




今日は、散々なお天気だったけど
明日は晴れるといいなぁ




みなさん、しっかり休んでくださいね♪♪





來杏。

來杏のキャスト日記一覧