もっとこれから。。(2024-07-14 21:09) | 來杏[Arrest]に2024-07-14 21:09掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-14 21:09もっとこれから。。

もっとこれから。。


昨日は、
ご調教ありがとうございました♪♪

ご主人様へ。お礼の日記です





R1の差し入れもありがとうございます(^^)
美味しくいただきました





Oご主人様へ


10年ぶりぐらいにSMクラブに足を運んでいただきありがとうございました。



楽しんでいただけましたでしょうか?
久しぶりにきていただいて
お相手に選んでいただけたこと光栄です。


ご主人様にご命令いただき
全身、ぺろぺろとご奉仕、、、、


らんの好きなおもちゃを使っていただきながらぺろぺろと………。


初めてお会いするご主人様に
恥ずかしいイキ顔をたくさん見られてしまいとても恥ずかしくて




あとで、言われてしまってとっても恥ずかしかった……//



でもどこか気持ちくてたまらなかったです。。




素敵なお時間をありがとうございました(^^)





Kご主人様へ


昨日はらんを選んでお店へ来ていただきありがとうございました♪


写メ日記も見てくださってるのかなと感じる差し入れに大感動でした


ありがとうございます(*´`*)


緊張したご様子でホテルで待っててくださって、らんもこの時間を大切に、大切にしなきゃなってより思っちゃいました。



ご挨拶をしてご主人様のご調教がはじまります、、、。



足で頭を踏んでいただき厳しいご調教がはじまるのです。。


感じてしまう自分がとてもはずかしい……



おもちゃのご調教。
もっとこれからって時にお電話が…



寂しい気持ちでいっぱいでした、、
でもご主人様にご調教いただいた時間とっても楽しかったです^^









來杏。




來杏のキャスト日記一覧