ご挨拶のたいぷは……?(2024-07-13 11:46) | 來杏[Arrest]に2024-07-13 11:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-13 11:46ご挨拶のたいぷは……?

ご挨拶のたいぷは……?



ぎゅーーっと握りしめて。
おはようございます。



今日も1日、15:00から
最後までよろしくお願いしますねimg



最近、ご調教いただくとき
ご主人様によってはご挨拶自分からした方がいいタイプのご主人様と



挨拶をご命令していただくタイプのご主人様に別れるなぁと思っていて



迷ってしまう、、、
どちらも良さありますよね…………。



らんは自らご挨拶したくなっちゃうタイプではあるんですけど、ご命令されてご挨拶させられるのも、ジワってきちゃいます。。



でも、自分からお願いするのと恥ずかしくて変態さを自覚させられる感じも好きなんです…………。




ご主人様はどちらのタイプが好きですか?








來杏。


來杏のキャスト日記一覧