あつあつダネ、、、。(2024-07-11 07:01) | 來杏[Arrest]に2024-07-11 07:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-11 07:01あつあつダネ、、、。

あつあつダネ、、、。


おはようございます
最近、あつすぎてこまっちゃいますね。


少しでも涼んでもらおうと浴衣の写真にしました


ちょっと、涼んできました?
きもちだけでも、涼しくなるといいな♪






↑八の字に通ってお参り?するやつみたいです。むずかしかった。。





何お願いしたかは、ヒミツです



お写真とった日もあつあつなお天気で、
浴衣の下、汗でびちゃびちゃで。。




ほんと、恥ずかしかったです………。





汗っかきなのみられたらいつも恥ずかしくて、ご主人様とお会いするときも
恥ずかしくて、うつむいちゃいます。。




浴衣、ほだいていただくときも
汗でいっぱいで、着付けのお姉さんに
すごく見られてる気がしてはずかしかったです………。(気のせいかな)





なんだか、ちょっと羞恥プレイみたいな気持ちしちゃいました^^





勝手にこんな変態な気分になってるらんはいけないこですね。。よくないなぁ。。





今日も15:00-21:00まで
お待ちしておりますね。たのしみ(^^)♪






來杏。


來杏のキャスト日記一覧