【】性病定期検診安心して遊ぼうね(2024-07-08 16:30) | 來杏[Arrest]に2024-07-08 16:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-08 16:30【】性病定期検診安心して遊ぼうね

【】性病定期検診安心して遊ぼうね


来週もいってきます

月1、念のため性病検査はうけているのですが、今週生理だったから来週いくよ!







↑先月の結果
(今月分は来週検査予定です)


ちゃんと、陰性でした!
わざわざのせるのも、白々しいかなぁ。


と思ってたのでのせてなかったのですが
のせてくれると安心!ってご主人様の声
を受けて、載せていこう〜



ってことにしました
ご主人様も、検査結果持ってきてくださる方もいらしたりして、めっちゃ嬉しい




お相手に病気がないってわかると安心してプレイができるし、それだけらんのこと考えてくださってるんだなぁと。



より嬉しいきもちに



思いやりのあるプレイがいっちばん
入り込みやすくて興奮するの






風俗遊びよくするご主人様も是非一緒に、症状なくても、おきにいりの女の子のために、定期検診おすすめですよ♀
(
1番喜ばれます)





らんも、検査結果出たらまた載せるね〜






來杏。

來杏のキャスト日記一覧