【】X(旧Twitter)もやっています^^(2024-07-07 00:27) | 來杏[Arrest]に2024-07-07 00:27掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-07 00:27【】X(旧Twitter)もやっています^^

【】X(旧Twitter)もやっています^^


もう、日曜日。はやいですね♪♪
ご主人様、お仕事いつもお疲れ様です。


今日は美味しいカヌレをいただいてきました






可愛らしい店内に、





おおぶりのカヌレ
アールグレイ味を選びました〜♪♪


美味しかったですimg



ところでところで、お知らせです
お知らせ日記でございます



既にご存知でフォローしてくださっている方も多いのですが、




來杏は、X(旧Twitter)もやっています
@ran_arrest



で入力すると、出てくるはず…ですっ!




お店のお知らせや、写メ日記には載せてない動画や写真も見れたりします


(DMのお返事やフォロー返し、リプ返は一律行なっておりませんのでご理解ください)





フォローいただけるとお仕事の励みになります


ご主人様を色んな形で楽しませることができたらいいなぁと思ってます




ぜひ、よろしくお願いします(*´`*)





おやすみ中も、ご主人様の心の中にらんがいれたらいいなぁ……。







らんとご主人様とのお約束…imgimg







來杏。

來杏のキャスト日記一覧