【】しゅわしゅわナノダ(2024-07-04 23:53) | 來杏[Arrest]に2024-07-04 23:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-04 23:53【】しゅわしゅわナノダ

【】しゅわしゅわナノダ


しゅわしゅわソーダが夏を感じるのです………



女の子の日に入りまして
しばらくアレストお休みになります。



ご主人様とお会いできないのが少し寂しい気持ちです。。




でも、お休みの日はご主人様に喜んでいただけるように写メ日記の写真を撮りに行ったり、




美容院いって、可愛くしてもらったり
自分を高めるのに時間を使える日でも
あるので、




ご主人様のこと想いながらの
オフの時間も楽しいですimg





今日はお友達に協力してもらって
浅草に浴衣撮影してきました







美味しいものもいっぱい食べてとっても楽しかったです



7月といえば、
『七夕』『浴衣』って思ったので、7月の動画は浴衣着るぞ〜



といきごんで着てきましたimg




七夕と7月中間あたりに何本か『マイガール限定動画』出すのでお楽しみにお待ちくださいね







ちょっとえちえちな動画もできあがったはずです…………(小声)









來杏。

來杏のキャスト日記一覧