千晴です!(2024-10-08 16:36) | 飛鳥 千晴[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-08 16:36掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-08 16:36千晴です!

千晴です!

出勤予定今日20時からになっていますが、私のミスで20時30分からになります!
お尻突き出して写真撮られるの恥ずかしかったですが、実はそんなこともなかったです(´>∀<`)ゝ
私の好きなプレイが、浣腸された後に排便してるところをご主人様にスマホで撮影されるのが好きだったり、ロープなので手足縛られて電マでクリトリスやられるのがとても気持ちよくてイきやすいです。
まだ開拓できてないAFとかも未来できるようになりたいので、俺こそAF優しく上手くできるぞって思うご主人様待ってます。
最近私がイメージプレイが好きだなってのが分かったのと、それをすることによって自分もさらに興奮してしまう変態さがあったので、色んなご主人様達に見てもらいたいです!
時間は短いですけど、沢山変態なことして遊びたいのでお誘いお待ちしております‪!
千晴

飛鳥 千晴のキャスト日記一覧