千晴です!(2024-09-15 17:50) | 飛鳥 千晴[SM東京 大阪店]に2024-09-15 17:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-15 17:50千晴です!

千晴です!

お昼頃にお会いしたご主人様!
初めてお会いした時にとても優しくして下さって、終わった後めちゃくちゃ気持ち良かったこれはリピートしたくなると言ってくださってこんなに早く予約して下さるとは思わなかったですが、嬉しかったです。
今日は体操服きてからのスマホ撮影をして、そこから制服に着替えてお湯浣腸をして、私が排便するところをまじかで見たり撮影して、その後イチャイチャからのフィニッシュまでしましたがほんとに時間が足りないぐらい楽しかったし、気持ち良かったです。
次の時はもっと長い時間でゆっくり出来たら嬉しいです^^
お誘いお待ちしております!

飛鳥 千晴のキャスト日記一覧