6/30!ありがとうございました!(2024-06-30 22:01) | 桜木しおん[踏み活]に2024-06-30 22:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

踏み活

踏み活

電話する090-4813-4712

2024-06-30 22:016/30!ありがとうございました!

6/30!ありがとうございました!

こんばんは🍒しおんです!!!

本日遊びに来てくださったお兄様!!ありがとうございました😊

何度かお店に遊びに来てくださっていて、今回は私のX(旧Twitter)に載せていた足裏画像を見つけてくださり会いに来てくれました🤍 足裏偏差値70だ!!ってたくさん褒めてくれたし、写メオプションで最高の角度で撮ってもらってありがとうございます😊

わたしもお兄さんも写真撮りながら楽しくなっちゃって60分ほんとにあっという間😭

アカウントフォローして下さってるとの事なのでまた足裏見たくなったらぜひ遊びに来てくださいm(_ _)mまた写真撮りましよ笑

今日撮った写真は大切にしてね😉🙊

今日の写メ日記の写真は、、、

💡プチバズりしてる写真載せておきますね💡

🍒お知らせ🍒

数日前からX(旧Twitter)始めました!!アカウント載せておきますので良かったらフォローして覗いてみてください😊たくさん足裏載せてます🍀*゜

DMから出勤リクエストや予約日程の御相談も出来ますのでXの投稿にコメント頂ければDM行きます( * ॑꒳ ॑*)

【@fumi_shionn】←ぜひフォローを🕊️

桜木しおんのキャスト日記一覧