6/23!ありがとうございました!(2024-06-23 23:40) | 桜木しおん[踏み活]に2024-06-23 23:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

踏み活

踏み活

電話する090-4813-4712

2024-06-23 23:406/23!ありがとうございました!

6/23!ありがとうございました!

こんばんは😊しおんです!!

久しぶりに出勤してました🦶来てくださったお兄様ありがとうございました!!!

東京へ来てまだ数ヶ月とのこと!!同年代でお話しながら顔踏んだり、、🫣

足コキでイッてみたい!との事でローションたっぷり使っていろんな角度から楽しんじゃいました💟

とっても良かった!とかえろすぎると嬉しいお言葉頂きました(笑) 少しでもハマってもらえたら嬉しいな🥰


またぜひこっそり遊びに来てくださいね❤️‍🔥


🍒お知らせ🍒

数日前からX(旧Twitter)始めました!!アカウント載せておきますので良かったらフォローして覗いてみてください😊色々足の写真載せてます🍀*

DMから出勤リクエストや予約日程の御相談も出来ますのでXの投稿にコメント頂ければDM行きます( * ॑꒳ ॑*)

【@fumi_shionn】←ぜひフォローを🕊️

桜木しおんのキャスト日記一覧