6/16!ありがとうございました!(2024-06-16 23:20) | 桜木しおん[踏み活]に2024-06-16 23:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

踏み活

踏み活

電話する090-4813-4712

2024-06-16 23:206/16!ありがとうございました!

6/16!ありがとうございました!

こんばんは💟しおんです!!

久しぶりの出勤しておりました!🥰

遊びに来てくださったお兄様へ🙈

🧸💌アロマバル102号室

このお店自体初めてで予約して頂けて本当に嬉しかったです!!

脚だけのプロフィールで少し不安ってお話してたけどお会いしたら好みの脚とたくさんの嬉しいお言葉を🤍🤍🤍

お兄さんが色んな体勢を提案してくれたおかげで私も楽しくてもっともっと一緒に居たかった♡今までにないくらい時間があっという間すぎた🫣また会いに来たいって言ってもらえて凄く嬉しくてずっとニヤニヤ(๑¯ω¯๑)

お兄さんの面白い話も聞くし私もちゃんと面白い話持ってるので今度聞いてください(笑)

来月お話した日出勤絶対するので1番乗りお待ちしております😋

私を見つけてくれてありがとう😍また来月会えるの楽しみにしてます!!!

お仕事頑張ってください🔥

(足裏も好きって言ってたから今日は足裏見せちゃいます)


桜木しおんのキャスト日記一覧