秘密だよ♡(2024-05-18 21:40) | 鬼頭桃菜[踏み活]に2024-05-18 21:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

踏み活

踏み活

電話する090-4813-4712

2024-05-18 21:40秘密だよ♡

秘密だよ♡

ももなです🍑

退勤しました🎀



ももな、お遊びしてる時まだ慣れていなくて本名出ちゃうことあります、、🫢

早く慣れたいな😂



📮今日のお手紙💌


セントラル610のお兄さん

踏み活はじめてのお兄さん!

風俗も久しぶりですっごい楽しみにしてきてくれたんだって💡

最初は乳首から攻めたらいっぱい声出して感じてくれたよ💭顔踏まれるのも好きみたいで顔と乳首とあそこの3点攻めしてあげたの(⑅•ᴗ•⑅)

お兄さんにSっぷり褒められちゃったᕷ*.°

最後はももなの足で沢山だしちゃって楽しかったな^ᴗ.ᴗ^♡

またお兄さんのこといじめてあげるね♡

⬆️差し入れありがとうございます💓



来週も出勤してます🌟

ももなのこと気になってるお兄さん会いに来てね♥️


鬼頭桃菜のキャスト日記一覧