ようやく体調が戻りまして…!(2024-09-10 08:21) | もゆき[Arrest]に2024-09-10 08:21掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-09-10 08:21ようやく体調が戻りまして…!

ようやく体調が戻りまして…!



お久しぶりです、もゆきです

ようやく体調が戻りまして…!!



若干鼻声が残っておりますが、
今週末頃には治っているだろうということで
アレストさんにも許可をいただき、無事復帰です!




お休みが長すぎて、寂しくてたまらず
どうなることかと思いました…

これでようやくご主人様にまたお会い出来るんですね、嬉しいimg

今週末、9/14.15からになります、
またもゆきに会いに来てくださいっ
久しぶりの縄、楽しみだなぁ…おもちゃやおしりも…感覚が戻ってくるみたいでうずうずしちゃいますimg


まずは土曜日!
それまでお互い体調に気をつけつついきましょうね、残暑に負けないようご飯いっぱい食べてください


この土日、会えるの楽しみ!!!!

もゆきのキャスト日記一覧