SM以外の趣味(2024-07-17 08:38) | もゆき[Arrest]に2024-07-17 08:38掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-17 08:38SM以外の趣味

SM以外の趣味



おはようございます、ご主人様()”


放っておくとSMのことばかり考えているため
写メ日記のなにかしらにはだいたいSMって言ってる気がします、もゆきです…お恥ずかしい…img



たまには、そういうの意外の趣味について

実は歌うことが大好きで
たまにひとりでカラオケに行ったり、スタジオへ入ったりすることなんかもあります。

最近は忙しくその頻度も落ちましたが
今もずっと歌は大好きですimg



たまに、amazarashiというアーティストさんの歌を聴いて無性に泣きたくなる時があります。
SUPER BEAVERというバンドのあったかさで泣いちゃう時もあります。

私、人の言葉がよく刺さるタイプで
人の想いみたいなのを聞き届けたくて、共感したくて仕方が無い時もあります。

この気質がいちばんキツかった20歳前後
周りからみたら少し変な人だったかもしれませんね



ただ、そのおかげか
人の痛みとか、理解してもらえない苦しさとかをすごく考えるようになりました。

私がご主人様のことを知りたいと思うのは、受け止めたいから、私ならご主人様のご趣味を肯定できるから、一緒に楽しめるから。
理解されずらい欲望や欲求を一緒に素敵な時間に変えたい。


なんの根拠も無いんですけどね…笑


根拠がなくても、言葉にしなければなにも起きないから。

ご主人様、今日は何をされますか?
もゆきもお供します



またアレストでお待ちしております()

もゆきのキャスト日記一覧