本日も雨ですね**(2024-07-16 08:51) | もゆき[Arrest]に2024-07-16 08:51掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-16 08:51本日も雨ですね**

本日も雨ですね**



おはようございます、ご主人様()”


少し梅雨が戻ってきたようなお天気が続きますね、
温度変化で体調おかしくなったりしていませんか?

肩甲骨をあっためると肩こり解消にも繋がって少し身体が軽くなると思います、
どうか無理なさらず本日もゆっくり行きましょう



先日、久しぶりに学生時代の旧友と会う機会がありまして
何故か性癖について熱く語りました…笑
私は恥ずかしくて自分の話はほとんど出来ませんでしたが…!

友人は「ソフトS」を提言しており、なにやら玩具を新しく購入しては女の子のパートナーさんを責め続けるのが好きなんだとか。

痛いや苦しいはなく、ひたすら気持ち良いで責め続ける。

経験がなくて逆に怖いですし、これ絶対しんどいやつですよね…?



最近ハマっているのは
吸うタイプを装着させてデートやお散歩に行くことですって、
なんでそんな恥ずかしいことできるの?img


そっち方面のSMは少し疎くて
話を聞いててドキドキしていました、これ周りにバレたらどうするのかしら…



そんな休日*゚







そして偏見は元々ないから問題ないんですが
いつから彼女、女の子のパートナー作り始めたの…img

もゆきのキャスト日記一覧