本日のお休み   (2024-07-14 07:45) | もゆき[Arrest]に2024-07-14 07:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-14 07:45本日のお休み

本日のお休み




おはようございます、ご主人様()


ふふ、写真は先日のおやすみの間にお邪魔した
入浴施設の写真ですimg
1人で行ってきたのですが、ものすごく久しぶりに温泉に入りました…すごく気持ちよかったです…( **)



平日のお昼は保険屋さんでお仕事をしているため、アレストへいる時間がすごく限られてしまって、
なかなかご主人様に会えない日々が続いたりして、寂しい気持ちになってしまいます。

私がお仕事ばっかりしてるのもいけないんですけどね…( ´ ` )グスッ


SMに携わる時間が少なくなればなるほど
自分が薄くなってしまうように思うことがあります。
私の存在意義とか、なんで生きてるんだろうとか考えてしまうんです。


ご主人様が来てくださって、私に縄をかけおもちゃで遊びながら、その暖かい手のひらや拳で私に強く触る時
その愛しさで、幸せと生きている実感を身体から心まで帯びていく感覚があります。

私にとっての生きがいがたしかに、SMの中にある感覚。

ご主人様は、いかがですか?
ご主人様にとってSMは、マゾは、どんなものですか?


お仕事で辛い時や、ご家庭、プライベートなことで大変な時、
心が安らぐ場所、自分自身に素直でいられる場所
そんな立ち位置だったらいいのになと
勝手ですが思ってしまいます。

貴方の何かの役に立てますように。



また明日、アレストでお会いできればと思います(**)
本日も良い一日を

もゆきのキャスト日記一覧