ふとした時に思い出す(2024-07-10 08:12) | もゆき[Arrest]に2024-07-10 08:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-10 08:12ふとした時に思い出す

ふとした時に思い出す



おはようございます、ご主人様()


なんだか、梅雨をすっ飛ばして本当に夏になってしまいましたねimg

暑すぎて逃げたのか、蒸発したのか…
水分不足で日本が乾涸びそうです、
ご主人様、生き延びて…_:(´ω`」∠):_笑




SMの世界ではそんなに引かれないと思いますが、一定数「傷跡フェチ」というのは存在しております。
かくいう私も少し齧っていて
腕の所々、ずいぶん前におイタをした形跡があります。

夏になると薄着になる機会が増え
たまにそれが視界に入ると「色々あったなぁ」と当時の複雑な環境を思い出したり。

最近はひょんな事で軽いやけどをしたところが、線状に右腕に残りました。
これはこれで思い出があったりします。(友人とBBQ行ってコンロで焼いただけですが)


事故の跡、怪我の跡、己で傷つけた跡、誰かに着けられた跡。
ふと見つけた跡を指や舌でなぞるとき
どうしたんだろう
と思いを馳せることも実はしばしばあり、
たまにお聞きしたりもします。

そこに詰まる、その方の過去のエピソードを聞くのが好きです。

それに伴ってか
人体改造と分類される文化もすごく好きで
残る跡がそれぞれの手法によって美しく、芸術性や施術者の人生が一緒に刻まれている作品になっている様子にはいつも目が行きます。
カッティング、焼印、タトゥー、スプリットタン、ボディピアス、インプラント
そしてそれぞれの文化の流通ルートや歴史、発祥。
全て人の想いが紡いできたものだと思うと、すごくキラキラして見えて
愛おしくて、美しくて、思わずにこにこしてしまう。


ご主人様、ご主人様にもフェチ等はありますか?
よかったらあとでこっそりもゆきに教えてください(**)




本来写メ日記は、ご主人様への愛や
また会いたいですとか可愛らしいことを発信する場所なんだろうなと思ってはいるのですが…
そういう甘え方が下手くそでimg

可愛くなりきれない私をお許しください。


お慕いしていることに違いはありません。
ご主人様の現実が少しでも幸せであることを常より願っています。
今度お会いする時、前回よりももっと一緒に深くまで潜り込めるように
私も色んなことを考え、ご主人様に出来ることはないか探します。


本日も大変暑いです、
適宜ちゃんと休憩を挟みながら麦茶飲んでください…!!img
無理なさらないでくださいね!良い一日を

もゆきのキャスト日記一覧