すごく暑い(2024-07-04 08:22) | もゆき[Arrest]に2024-07-04 08:22掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-04 08:22すごく暑い

すごく暑い



おはようございます、ご主人様()”

昨日と本日は生理のためお休み頂いております。
いつもいつも急なお休みになってしまって申し訳ないです。お許し下さりありがとうございます。




先日、友人が歌うライブを観てまいりまして
とても心がグッとくるエピソードがありました。
ちなみに本日載せた写真は、その時移動中におにぎりを食べているタイミングのものです、食いしん坊がばれちゃう…笑


人と向いてる方向が同じ時、心が繋がったような感覚になる
1曲1曲を通して、同じ言葉やリズム、音を共有して一緒に楽しむ
その感動体験はご主人様もご存知かと思います。

誰かと何かを共有し、それがお互いにとって良いものだった時すごく幸せを感じますよね。
私にとってそれは大きな生きがいですし
だからこそSMを通して心を通して、一緒に「楽しかった」を笑顔で共有したいなと思ってしまうんです。

ご調教くださるご主人様とお別れする時
楽しかった
って2人で笑う瞬間が好きです。
あぁ良い一日だったって思ってるの私だけじゃないんだ、
そう思いながら嬉しくて、貴方の背中が見えなくなる瞬間まで見つめてしまうんです。


変態もアーティストもみんな同じ人間。
根底が同じなら、やり方は違えど感動体験は一緒に出来る。

そんなことを考えたライブの帰り道は
いつもより足取りも心も軽く、弾んでいたように思います(**)


ご主人様、今日は何を致しますか?
楽しい素敵な1日になることを、もゆきはいつも願っております。

もゆきのキャスト日記一覧