新しい体験(2024-06-24 08:09) | もゆき[Arrest]に2024-06-24 08:09掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-24 08:09新しい体験

新しい体験


おはようございます、ご主人様()”


改めて先週は風邪でたくさんお休みいただきまして大変失礼致しました。
そのおかげも相まって声がほとんど戻ってきました

高い音がもう少しかしら(。-`ω´-)




新しい体験、
それぞれが人生に1度しか得られないので最初こそすごく記憶に残るのかなと最近すごく思います。


例えば、お湯でする浣腸とか。
それを人がいる前で出すとか。


失礼じゃないか、臭くないのか、汚い嫌いと思われないか、
ちゃんとご主人様のやりたいことと私の認識は合っているのか…

先日初めての体験でお腹が苦しい中そんなことが頭をグルグル周り、
でも自分の体は限界が近くて余裕もない。
ここまでくるとご主人様の一言、一挙手一投足に従うしかない。



そんな状況で辱めを感じつつ
ちゃんと興奮している自分もいて、改めてもゆき自身どれだけ変態かを思い知らされた気持ちです。

貴重な経験を下さり、本当にありがとうございました(**)
その後の体調もすこぶる良好で、
またひとつSMの見聞が広がった嬉しさに今もニヤニヤしています。






さて、今週は週末の予定埋まっててご主人様に会いに行けないため
水曜木曜の夜のみとなります( )寂しい
その分7月初頭は日曜日に出れるはずなので、少し遠いですが楽しみにして日々を過ごしていこうかと思います


雨が降ったり暑くなったり、気候変動でしんどいところもあるかと思いますが
無理せずにいてくださいね、
麦茶などこまめにお飲みになってください!
本日も行ってらっしゃいませimg

もゆきのキャスト日記一覧