ようやく声が戻ってきました(2024-06-20 07:47) | もゆき[Arrest]に2024-06-20 07:47掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-20 07:47ようやく声が戻ってきました

ようやく声が戻ってきました



おはようございます、ご主人様()


昨日もお休み頂戴しまして大変失礼致しました。
ようやく声が戻ってまいりました!


先日まで本当に声が出なくて
酒焼けした熟年のお姉様の様な声に…
私の声じゃない、他の誰かの声帯みたいでした( )


本日の夜、そして急ですが明日は保険屋さんがお休みなので
アレストにいようと思います
ご主人様にお会い出来るといいな…!

先日、ネットや電子機器との縁が少ないご主人様に
アレストのホームページと私のこの日記はアクセスするようにしていると嬉しいお言葉を頂戴しました。

私自身、今日まで私なりのSMを抱えてきたのもあり
わがままな発現が多く見られる日記になっていると思いますが
それでも見てくださる方々がいる幸せ…( )

体調を崩したり多忙だったりと低浮上気味なこともありますが
のんびりまた、色んなお話が出来ればと思います…!


今日も暑くなりそうです
麦茶飲んだり、食欲なくてももずく酢やお蕎麦などさっぱりしたもので栄養補給しつつ
熱中症にお気をつけください、
倒れないようにね(**)本日も良い一日を!

また夜にお会いしましょう

もゆきのキャスト日記一覧