なにやらバタバタ(2024-05-29 11:26) | もゆき[Arrest]に2024-05-29 11:26掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-05-29 11:26なにやらバタバタ

なにやらバタバタ



本日もお疲れ様です、ご主人様img


なんだかバタバタしてしまってました…
月曜日、早朝から人身事故があったようで
電車が止まりました(. . `)

ご主人様はご無事でしたか?

SNSでも状況をずっと追っていたのですが
どうやら人が電車と衝突したようで

近くで目撃された方は、リアルな音に大変ショックや衝撃をお受けになっているようでした。



5月のGWが明け、6月の梅雨に向かって移りゆく最中
気圧や気候がおかしくて、気温も上下激しくて、本当に心身ともにしんどい方もいらっしゃると思います。
どうかご無理なさらず、
たまにはゆっくりお休みになってください。

私もご主人様を癒せるよう、ここにおりますね。


どうか無理だけはなさらないでくださいimg



お写真は、去年お出かけしたネモフィラ畑です.
青空とネモフィラと、青色の境目が少し曖昧になるくらいたくさんあって綺麗でした(**)

もゆきのキャスト日記一覧