SMの歴史(2024-05-05 12:24) | もゆき[Arrest]に2024-05-05 12:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-05-05 12:24SMの歴史

SMの歴史


お疲れ様です(**)

先日、とある本を頂きました。

SM fan
巨匠、団鬼六様のお名前が表紙に書かれた冊子です。

SMスナイパーという書籍が存在していたことは小耳に挟んでおりましたが
SM fanは初めてです。

簡単にページを捲って見ましたが、中身は小説調にお話が展開されている様子で
終始縄で縛り上げられ好き放題される女性が描かれているみたい。

性的欲求を扇動するような描写であると感じる傍らに、アングラ特有の耽美を感じると言いますか…
やはり美しい世界に見えます。

縄。
私にとっての初めて。

後手というとても基礎的な、でもとても大切な縛りを先日お受けしました。
日本手ぬぐいの轡を噛ませられ、歪む自分の顔を鏡越しに見た時
初めて見る自分のいやらしい顔つきに驚きました…初めてなのに、すごく嬉しかった。

アレストにきて良かった。
心の底から思いました。
ご主人様、もゆきを見つけて下さり本当にありがとうございます。

もう少し、縄について勉強もかねて
SM fan…読み進めてみます。

もゆきのキャスト日記一覧