偶然(2024-08-04 23:31) | 里江[Arrest]に2024-08-04 23:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-04 23:31偶然

偶然

こんばんは

昨日のお休みはお友達に会いに行きました♪

公園が緑豊かで気持ちよさそうだったので
お散歩に寄りましたが
暑すぎてすぐさま退散っ♂

この夏は暑すぎてワンピースばかり着てますが
それでも暑くて暑くて....

もはや裸でも暑いですよね

近くで葛飾北斎の企画展が見れることが発覚し急遽そちらへ

新紙幣に起用されたことで
今までの彼の歴史を振り返る特別展が開催中らしく
すごく混んでました

過去描いてきた作品がずらーーーっと見れて

1800年代のものがよくこんな綺麗に残っているなぁ。。。と感動しました

見応えたっぷりで勝手におすすめです

皆様暑いのでたくさんお水飲んで下さいね

では、おやすみなさい

里江のキャスト日記一覧