(2024-06-12 23:37) | 里江[Arrest]に2024-06-12 23:37掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-12 23:37

いいお天気でしたね〜♪

ご主人様がまた会いに来てくれて

すごくルンルンの日でした

お部屋のインターホン押して

出てくるかな〜ってドアの前でニヤニヤしちゃう時間も最近好きです

何よりも会いにきてくれたって行為と気持ちで心が満たされて幸せな気分になります

いつもありがとうございます

でも時間がいくらあっても足りなかったですね。。(//∇//)??

不思議です

そして前回同様、さんざん取り乱してしまいごめんなさい。。

次はもっと堪えられますように...

訓練しなくっちゃ

写真はりえではないんですが

最近気になってる猫ちゃんの下着です

買おうか買わまいか。。

いざとなると恥ずかしくって悩み中なんです>_<

ご主人様の前で猫ちゃんになれたら。。?

今夜も妄想します

里江のキャスト日記一覧