鶯谷の有名な洋食屋さん!(2024-10-11 19:23) | みこ[Arrest]に2024-10-11 19:23掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-10-11 19:23鶯谷の有名な洋食屋さん!

鶯谷の有名な洋食屋さん!


今日は鶯谷にある、
洋食屋「ビクトリア」に行ってきました!


アレストに入って、数ヶ月経つのに、
あんまり、周辺のごはん屋さんとか知らない
な、と思いまして、


新規開拓です!


こちらは、テレビで度々取り上げられている
有名店らしく、店内も有名人の写真がたくさん飾ってありました。


有名人アピールが強すぎるお店は、正直あんまり好きじゃないんですが、こちらのお店は、雰囲気や店主の方の感じがよく、あまり気にならなかったです!


私は、お店イチオシの豚の生姜焼きをいただきました。

厚めの豚肉で、お肉自体は食べ応えがあるのですが、生姜焼きのタレは懐かしいような優しいお味で食べやすく、ノンストップでお米がすすみます!

メニューに、「ショウガとにんにくを使ったタレ」と書いてありましたが、刺激や匂いはあまり感じず、マイルドな風味でした。

ただ、食後に身体が徐々に熱くなるのを感じたので、やさしい味にかくれた生姜の存在感をのちのち実感しました。

少し汗ばむくらいが、生姜のパワーを感じられて、ストレス発散・リフレッシュできていいですね!


飽きのこないお味で、いろんな人たちに、
愛されてきた理由がわかった気がします。



また鶯谷を散策してみます!

みこのキャスト日記一覧