10月5日にお会いしたご主人様へ【1枚目】(2024-10-06 00:13) | みこ[Arrest]に2024-10-06 00:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-10-06 00:1310月5日にお会いしたご主人様へ【1枚目】

10月5日にお会いしたご主人様へ【1枚目】


10月5日(土)にお会いしたご主人様へ


今日はありがとうございました。

お会いするのをすごく楽しみにしていたの

で、今日はとっても嬉しかったです。

ご主人様とは今日で3回目でしたね

回数を重ねるごとに私とご主人様の相性のよ

さを肌で感じています。


今回は、はじめて、三角木馬に挑戦させてい

ただきました!三角木馬に乗る前、緊張でド

キドキでしたが、ご主人様の手に引かれ、ま

たがってみると、股につたわる痛みに悶絶せ

ずにはいられませんでした。三角木馬にまた

がる私に電マをあてて、さらなる刺激をくだ

さるご主人様。ご主人様は私が耐えきれなく

なるまで責めてくださいました。


三角木馬は、M女として、私の憧れでもあり

ました。私の夢を叶えてくださり、そして、

極限まで責めていただき、これ以上なく嬉し

い思いでいっぱいです。本当にありがとうご

ざいます。



→2枚目へつづきます!

みこのキャスト日記一覧