みこ、本日お休みのお知らせ(2024-08-17 15:22) | みこ[Arrest]に2024-08-17 15:22掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-17 15:22みこ、本日お休みのお知らせ

みこ、本日お休みのお知らせ

ごめんなさい!

深夜12時頃、本日出勤の予定をブログでUPしたんですが、

急きょ、今日はお休みいただくことにしました。

少し体調が優れなくて、からだのちょっとした異変があったんです。
でも、心は元気なので心配しないでくださいね。

家でのんびり映画を見たり、本を読んだりしてリラックスした時間を過ごそうと思います。

体調は少しずつ良くなってきているので、これからもブログはアップし続けようと思いますーー!

わたしにとってブログでは、ご主人さまと会っていない時間も、私の日常をブログに書いて共有するこもで、一緒のときを過ごすためのツールです。

ちょっとブログがとまってしまっているときもありましたが、ブログを大切にしていきたいと思っています。

台風も過ぎて外が明るいですね
夕方になって涼しくなったら少し外に出てリフレッシュできたらいいなと思っています。

ご主人さまも良い一日を過ごしてくださいね。


では、またお会いしましょう

みこのキャスト日記一覧