あさごはん、お茶漬けにしました。(2024-07-24 10:15) | みこ[Arrest]に2024-07-24 10:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-24 10:15あさごはん、お茶漬けにしました。

あさごはん、お茶漬けにしました。

おはようございます。

みこです。

おひさしぶりになってしまいました。
……風邪ひいておりました。

抗原検査を受け、インフル・コロナともに陰性だったのですが、

謎の微熱が下がらず……、

ここ最近はずっと寝ておりました。

今朝、ひさしぶりに玄関外へ出ると、外の暑さにびっくり!!

きょう、めちゃ暑いですね。

朝はかんたんにお茶漬けですませて、お薬を流し込みました。

みなさまも、熱中症にはお気をつけくださいませ。

本日から、あらためて、
よろしくお願いします。

本日(7/24 Wed.)は、
13:00〜、出勤予定です。

ご主人様のお越しを、
お待ちしております。


ーーーーーーーーー
みにむちっ!M女
みこ
ーーーーーーーーー

みこのキャスト日記一覧