お礼日記です(2024-07-01 13:18) | みこ[Arrest]に2024-07-01 13:18掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-01 13:18お礼日記です

お礼日記です

6月30日(日)にお会いしたご主人様へ


まさか、6月中にまたお会いできるなんて……!!

すごく、嬉しかったです。

わたしもまたお会いしたかったので…


緊縛がお好きなご主人さま。

ご主人さまの縄は、わたしをきつく縛りつけて、

もう二度と離れられないような魅力があります。

鏡越しに、縄に縛られた私自身の姿を見て、恥ずかしながら興奮してしまいました。

昔からSM(緊縛)がお好きで、

でも、彼女さまとはあまりSMができず、

ここにいらしていると、おしゃっていたご主人様。

私がご主人様のその願望を、

僭越ながら叶えさせていただいていると考えると、

非常に嬉しく、光栄に思うとともに、

M女としてもっともっと成長して、
ご主人様のご期待に応えられるようになりたいと強く思いました。


………とはいえ、


ご主人様と一緒にいると、とても落ち着き、その空間が好きなので、

いままでのように、これからも、
お互いにリラックスできるような関係を築いていきたいと思っています。

昨日はありがとうございました。

これからも、私を縛ってください。


みこ。

みこのキャスト日記一覧