はじめてのふかい愛おしさは嵐(2024-06-17 12:08) | みこ[Arrest]に2024-06-17 12:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-17 12:08はじめてのふかい愛おしさは嵐

はじめてのふかい愛おしさは嵐

みなさん、おはようございます。

みこです。

今日はなんだかひさしぶりに、
嵐の曲が聴きたくなり、
Spotifyで、曲を流していました。

活動休止して、
どのくらい経つのだろう……。

ネットで調べてみると、2020年に活動休止と書いてありました。

もう4年ほど経つのですね。

嵐の5人の声は、一瞬で少女時代の思い出を思い起こさせてくれます。

私は、リーダーがメインボーカル!って感じの頃の初期〜中期のアルバムが好きです。笑


本日(6/17 Mon.)は、
13:00-18:00 出勤予定です。


ご主人さまにお会いできるのを、
楽しみにしております。


ーーーーーーーーー
みにむちっ!M女
みこ
ーーーーーーーーー

みこのキャスト日記一覧